見出し画像

ジョーマローン スパイシー コレクション

ジョーマローン スパイシー コレクションの香りの紹介です。
2024年5月1日現在の情報になります。




サイプレス&グレープバイン コロンインテンス


トップノート:サイプレス
ミドルノート:グレープバイン
ラストノート:モス

メンズ向けのアロマティックでウッディな香りです。
爽やかでセクシーな男性がイメージできる香りで
ウッディな香りで心が落ち着く香りなので
お仕事でもプライベートでもつかる香水です。

ナツメグ&ジンジャー

トップノート:ジンジャー
ミドルノート:ナツメグ
ラストノート:サンダルウッド

トップはシトラスな香りとジンジャーのピリっとした
香りがはじけて石鹸のような香りに変化していき
ラストにはサンダルウッドの落ち着く香りに。
どの季節でも合い男女ともに使える香水です。

バニラ&アニス コロン

トップノート:スターアニス
ミドルノート:パープルバニラオーキッド
ラストノート:バニラブルボン

バニラの香りですが軽く濃厚すぎず女性らしく
アニスのほんのりスパイシー
秋冬のイメージがあるバニラですが、季節問わず使える香りです。
バニラの香りが好きだけど春夏向けがないなと思う方にもおすすめです。


アンバー&ラベンダー

トップノート:プチグレン
ミドルノート:フレンチラベンダー
ラストノート:アンバー

濃厚だけど品があり爽やかな香り
男性的に感じるダンディな香りで
シャネル エゴイストプラチナムの香りが好きだけど
被りたくないなと思う方に試してもらいたい香りです。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?