見出し画像

DIOR ドューン&クリエイション ドゥ ムッシュディオール


ドューンとクリエイション ドゥ ムッシュ ディオールの
香りの紹介です。
2024年1月15日 現在の情報になります。




デューン

トップノート:ミュゲ・アルデハイド、ピオニー、マンダリンオレンジ、ベルガモット、ローズウッド、アイリス
ミドルノート:百合、ジャスミン、イランイラン、ローズ、ピオニー
ラストノート:サンダルウッド、アンバー、パチョリ、ムスク、ベンゾイン、バニラ、オークモス

トップはレディースのフレグランス?と思う
キリっとしたオリエンタルスパイシーな香りで
時間が経つと深くまろやかで甘い香りに変化していきます。
ちょっとワイルドでかっこいいよく
凛としていてエレガントな女性がイメージできます。

フォーエバーアンドフォーエバーディオール EDT

トップノート:フリージア、アイビー、ウォータージャスミン
ミドルノート:アーモンド・ブロッサム、ローズ、ゼラニウム
ラストノート:ムスク、バニラ、ナツメグ

フローラルの石鹼のような香りです。
優しくふわっと香り爽やかなフローラルな香りで
女性らしく華やかな印象です。
万人ウケするのでオフィスでもプライベートでも使える香水です。

ディオリシモ EDT

トップノート:グリーン・リーブス、ベルガモット
ミドルノート:ローズマリー、百合、ライラック、ジャスミン、ボロニア、アマリリス、コモロ産イランイラン、スズラン
ラストノート:サンダルウッド、シベット

付けた瞬間スズランとジャスミンの温かみのある
ホワイトフローラルの香りに草原を感じるほんのりと青さ
清楚な女性のイメージでリラックスできる香り
春先から初夏に向けてぴったりな香水です。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?