見出し画像

LOEWE ロエベ アグアシリーズの香り

LOEWE ロエベ アグアシリーズの香りの紹介です。
2024年7月17日現在の情報になります。



ロエベ アグア オードゥトワレ

ノート:ベルガモット、ユズ、セイロンティー

ベルガモットやユズのシトラスの爽やかな香りから
セイロンティーの柔らかな心落ち着く香りに
ユニセックスで使える香りで爽やかで上品な香りが
プライベートでもお仕事でもおすすめです。

ロエベ アグア マル デ コーラル オードゥトワレ

トップノート:レモン、グレープフルーツ、トマト、リーフ、ユズ、ミント、マンダリン
ミドルノート:ネロリ、リリーオブザバレー、ジャスミン
ラストノート:ムスク、シダーウッド、バニラ、アンバー

トップはシトラスのジューシーではじけるような
メンズライクな爽やかさから
ジャスミンのフローラルな甘さにウッディの大人っぽさが
中性的で夏にぴったりなユニセックスで使える香水です。

ロエベ アグア エジャ オードゥトワレ

ノート:レモン、ローズ、ウォーターリリー

レモンの爽やかな香りに上品なローズの香り
ウォーターリリーの香りが清涼感や透明感があり
爽やかながら上品な女性らしい香りです。

ロエベ アグア マイアミ オードゥトワレ

ノート:レモン、タンジェリン、ネロリ

トロピカルフルーツのような爽やかさのあるフルーティな
香りから甘いフローラルな香りに
太陽や砂浜がイメージできる明るく元気な印象な香りです。
夏のリゾートデートにつけたい女性らしい香りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?