見出し画像

京都

はい、私実は先日京都に行っていました。
適当に京都の写真を貼っていきたいと思います


お寺が眺められるスターバックスですね。
なかなかの絶景でした

一日目の清水寺の前の桜です。
あいにくの曇りでしたが綺麗に撮れたと思っています。

みなさんご存知の金閣寺です。
また曇りというか霧がかかってこれはこれでいいなと思いますね。

清水寺の絶景スポットから撮った一枚です。向こうの山も見えていて晴れていることがわかります。

これは二回目に行った時の清水寺の桜です。
春が近づいてきたことを感じ取れますね。

これで綴るのは終わりにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?