見出し画像

愛知県へお邪魔しました!

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪神奈川エリア担当の長瀬です😁

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした・・・
年末ということもあり、少しバタバタしておりました(._.)

本日はゆるーく雑談をさせていただきます!
L&のスタッフブログを完全に私物化しておりますが
アットホームなサロンならでは!という言い訳をさせていただきます(笑)

先日市場調査、出張にて愛知県へお邪魔してきました!
横浜から車で約5時間ほど掛かりましたが、高速道路が
そこまで混んでいなかったためストレスは感じませんでした(^^)/

私は各地のパーキングエリアで食事をしたり、お土産をみることが
好きなのですが、みなさん愛知県の刈谷ってご存知ですか??

私は衝撃を受けたのですが、高速道路に観覧車があったんです!
あまり見ないですよね??

画像1

もはや遊園地。ご当地の食べ物に加え、エビせんべいの里、観覧車・・・
童心にかえって散財いたしました。(経費ではありません(._.))

これだけでも相当スペックの高いパーキングエリアなのですが
お手洗いがすごいんです。
はぁ?と思った皆様ご覧ください。
http://www.kariya-oasis.com/look_deluxe.html
『デラックストイレ』名前に違わぬ綺麗さでした。
噂では2億円かかっているとか・・・男子トイレには日本庭園、
女子トイレはリンクのようにホテルのロビーのような空間(私は女子トイレは入っておりませんが、同席者に写真でみせてもらいました)
入念に清掃をしているため使用できる時間は限られておりますが、
是非、話のネタにお立ち寄りくださいませ(観光大使オファー待ってます)

画像2


今回は主張で立ち寄りましたが、今後は愛知県を含む全国へ展開
出来ればと思いますのでまたお邪魔できればいいなぁと思いました!
帰りは静岡で美味しいマグロ丼を食べて帰ってきました!
(黒川さん、別に遊んでたわけじゃないですよ(焦り))

画像3


今回は、日記のように長瀬の日常をお伝えいたしましたが
機会があればまたこのような投稿をしたいと思います😁
人と人をつなぐ役目を担う者として、長瀬がどのような人間
なのか少しでも理解していただければより良い関係を築けるのでは
ないかと考えているからです!

L&に関するお問い合わせ・ブログに関するリクエストなど
お待ちしておりますのでコメントやメールをお願い致します🙇

ばなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?