目覚めたらDANCE_2020.11.5

明日がくる
明日には新しい街で 新しい部屋で 新しい生活が俺を待っている
朝か昼に起きて
何をして 何を食べて 何を思い 何を成すのか 全ては俺次第 俺自身が未来
夢に見てた
自分が自分であることを 一身に引き受けるrealってヤツを
恐れながら夢みてた
今 眼の前に一歩踏み出している
これから何がある?
まるで手つかずの日々が待つ
加速せよ
速度そのものとなれ 世界と噛み合う速度そのものに
緊張と弛緩
一つやり遂げたなら一旦の休息を そしてまた新しい頂を目指せ
山脈はまだ果てしない
行けるところまで行くんだ
もっともっと
先はきっと光り俺を待つ 俺に出来る限りを次々に更新していく
つまづけば 立ち止まり 振り返って ここまでこれたと思う
満足してるワケじゃない まだやれる もっと良くなる
だから良くやってる 良くやれてる俺を讃える
まだ もっと先へ向かうために
さようなら
生まれ育った町よ
あの町は俺のゆりかごだった
良い夢も悪い夢もみた
目覚めるときが来たのだった
本当の人生に
身を焼くrealに
飛び込め
身を投げて空中でオドレ オドレ オドレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?