見出し画像

初めまして

初めまして、貴田理沙です

今日からnoteをはじめます

ずっとやりたいと思って始められていなかったこと
その一つである、"書く"ということ

自分の想いを言葉にするのが苦手で
伝えるのが苦手で
いつも八分しか伝えきれないことに
ずっとむしゃくしゃしていました

いままで"ことば"にたくさん助けられて、
"ことば"の重さ(いい意味でも悪い意味でも)を
たくさん感じてきたからこそ
"ことば"を"書く"ことをしたいと思いました

最初は拙い文章かもしれません
でも少しずつ練習して
わたしの考えていることを、伝えたいことを
等身大のことばで
書けたらいいなと思います

またひとつ新しいコミュニケーションの場ができました
ここに書くことはあくまでも
わたしの意見であり、考えです
あーやこーや思いながら納得したり、疑問に思ったり、
考えるきっかけになれば嬉しいです

どうぞ宜しくお願いします🌬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?