見出し画像

L2HCP秋の新作のお話

一気に秋めいてきましたね。
昨夜の中秋の名月も、キレイな月が出ていました。
(ボクのiPhoneでは、キレイに写真が撮れませんでした…)

日中は、残暑厳しいですが、朝晩はかなり涼しくなってきました。

ということで、はい!!!!

L2HCPで秋の新作!!


HOODIEとTシャツをドロップします!!

今回は京都HARDCOREのみなさまにはおなじみの!!!

KON a.k.a KONE氏(BLACK BRICK)です!!

自身のBLACK BRICKも新作を控えられています。(ボクも購入します!!)

ボクはBlueを買います!


またNODAYSOFF主催のOLD CITY BRANDのフライヤーや、NODAYSOFFのTシャツデザインも手掛けられています。

L2HCPでも、第二弾でデザイン依頼させていただきました。
今回は、デザイン依頼させていただいた時に、最初に送られてきたデザインです。
その際はお蔵入りしたのですが、どうしても形にしたくて、使用させてもらうことになりました。

最高🔥

バックプリントで使用したかったので、無理を承知でフロントプリント用も依頼…

快諾していただき、今回も制作することができるようになりました。

描き下ろし🙇

今回も毎度おなじみの受注販売スタイルです。

以下、詳細です。
期間:10月1日(日)から15日(日)の23:59まで
HOODIE
ボディ:united athle 10.0 oz プルオーバー(裏起毛)
ボディカラー:在庫のあるものに関しては、対応させていただきますのでお問合せください。
インクカラー:ホワイト・ブルーのどちらかをお選びください。
サイズ:S・M・L・XL(XXL・XXXLはお問合せください。)
価格:4,800円

Tシャツ
ボディ:GILDAN 6.0 oz ウルトラコットンTシャツ(品番2000)
    united athle 5.6 oz ハイクオリティー Tシャツ (品番5001-01)
ボディカラー:在庫のあるものに関しては、対応させていただきますのでお問合せください。
インクカラー:ホワイト・ブルーのどちらかをお選びください。
サイズ:S・M・L・XL(XXL・XXXLはお問合せください。)
価格:3,000円

年内11月中にはお届けしたいと思っています。
今年最後のリリースとなります。
次回は、来年の春ぐらいでしょうかね。

購入希望の方はX(Twitter)かインスタのDMでお願いします。

毎回、購入してくれる方がいてほんまに嬉しいし、ライヴハウスに着てくれている人もいてめちゃくちゃ嬉しいです。

描いて欲しいなぁと思っている人は、たくさんいます。
(あの方や、あの方…あの方にも)
いつか描いてもらえるかしら…

今後も不定期ですが、リリースはしていきたいと思います。
(バンドもしたいなぁ…)

では最後に…

大好きなScowl!!!
来年あたり来日しないすかね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?