見出し画像

窓辺の女の子

会いたい人がいるんだ

だけど今のままじゃ会えないんだ

だけど今会わなかったら一生会えない気がするんだ


気がするんだ


そんな気がするんだ

会いたくて あいたい とつぶやきそうになるんだ

だけどつぶやいたら会えない気がするんだ

きっと会えなくなるんだ

このまま会わなかったらどうなるんだ

会えないってことは生きていても存在していないことと一緒じゃない

あいたい

あいたい

会えなくても世界のどこかでつながっているけど

あなたの瞳にうつらなければ

あなたの脳みそに刺激を与えなければ

あなたの心臓をむしり取らなければ、、、



だけどやっぱりあなたに会えない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?