見出し画像

初投稿

文章書くようにしようしようと思いつつスマホでだと結局書かないを繰り返してたのでPCで登録。
これで書く習慣つけられると良いなぁ。

最近自分自身の課題であるのが
身体の操作が頭に移行しすぎて上手に運用できなくなっているので感覚に戻す作業
子供の頃って大概感覚のみで身体使ってるのだけど経験則が増加するに従って
その記憶を中心に使っていってるというか脳が危険予測してしまう
だからやったことない事できないし、やらなくなってる事も怖くなる
危ないなと思う事が増える。
まぁなんにせよ、年齢が上がるにつれ不自由が増えていく
鍛えるってのは、もちろんあるんだけど、脳と身体を剥がす
凝り固まって滞ってるの意識してほぐす
結果やっぱ瞑想なのかなってやつですw

ハードル上げすぎないようこんぐらいにしておくかなリハビリリハビリビリリビリリ

ps このあと旅に出るので結果書かないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?