見出し画像

また次の冬を迎える数ヶ月後の私へ

今日は月一メンクリ通院日でした。

春になって暖かくなってきたからか、最近は冬よりもマシになってきた気がする(当社比)

薬は少しだけ減らしてもらった。

私が通院しているメンクリは桜の木があって、春になると桜が咲く。
また綺麗な薄桃色の花が咲いていた。
2024年初めて見た桜はメンクリ沿いの桜でした笑

家の近所もそろそろかなぁ。

この桜を見たのが2度目ということは、通い始めたのは前の春だからここに通い始めて1年が経ったということだ。

はやいなぁ。

生き延びたなぁ、冬を…

2022年の今頃は絶望の真っ只中で、自傷行為etc酷かったのが、2024年の今は週4ではあるけど働けている。(週4ではあるけど毎日激務)

まだ風邪は冷たいけど、日差しが優しくて気持ちよかった。

冬服から春服に衣替えしている街の人々も可愛い。

次の冬を迎える数ヶ月後の私へ
そちらは今何月ですか?
もう何年も付き合ってるのでわかっているとは思うけど私の体は冬にめっぽう弱いです。
特に2〜3月の落ち込み具合は半端じゃないです。

春からまた薬は減らしてもらえばいいから、冬は薬飲んででもゆっくり寝て、どうにか生き延びてね。

2024年は土日のどちらかは休みにしてどうにか週4勤務でメンタルを維持したよ。
1月はハンターハンターとSPN
2月は黒子のバスケ
3月は韓ドラペントハウスにどハマりしてたよ。

そちらの私は何にハマってますか?
アニメBLEACHを今めちゃくちゃ楽しみにしているけどもう完結した?
ネトフリはハンターハンター100話以降を公開してくれた?

ここに書いとくから参考にしてね。

次の冬を乗り越えたら25歳になるってマジ?
ほどほどにやろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?