見出し画像

もくもくのモクロー


(丸いフォルムは正義!)


勉強を始める前

ポケモンGOの相棒に

おやつをあげていたら

モクローが大量発生とな!


手前がモクローさん。奥が相棒


色違いもゲットできるかも⁈

と、いうことで勉強をやめ

雨の中、狩りに行きました

近隣の公園にて

丸いフォルムが、モクローさん

モクローの楽園


広い公園で動かず、スマホを見ながら

ボールを投げているわたし

同じように一歩も動かず

スマホを見ている人がチラホラ

お仲間でしょうか・・・

気になりつつ、ボールを投げ続けます

運良く、色違いもゲットできました

左上の星付きが色違い


X(エックス)でも

モクロー好きのコメントが溢れており

ほっこり( ´艸`)

丸いフォルムは、最高です!


そして・・・

スマホケースと色違いモクロー


ケースは、ムーミンと悩みました


割り込みモクロー


と、楽しい時間を過ごしました


昼間勉強できなかった分

夜に机に向かって勉強に励みます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?