見出し画像

POST GARDEN×タイル

郵便局だった敷地をリニューアルし新しくできた徳島県佐那河内村のホットスポットPOST GARDENさんで、キッチンカウンター前のタイルを貼らせていただきました。

たまたまのタイミングでいただいたご縁。とても充実した気持ちでエネルギーを込めタイルを貼らせてもらいましたww

キッチンカウンター周りのタイル貼り


元からあった温かみのある古い建具などを上手く残し、新しく塗った明るい色の壁がアクセントになっていました。
店主であるひらかわひろこさんの抜群のセンスとこだわりの詰まった可愛いらしく明るい空間に仕上がっていました!
そして、家具制作されている坂東龍治さんの家具もとても素敵でした。

タイルを張る前の壁①
タイルを張る前の壁②


⁡1/18から正式オープン!
食べる遊べる学べる公園的カフェ、親子から老若男女が集まれる新たな人間交差点的な場所になりそうで楽しみ◎
オーナーの想いはこの記事から


レンタルスペースとしても利用できるとのことなので、お試しで飲食出店されたい方や、イベントスペースとしても活用できてつながりの輪が広がりそうですね!

POST GARDEN
徳島県名東郡佐那河内村下高樋41−6
@post.garden_sanagochi


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?