見出し画像

chocolate!!

先日、愛媛県へ行ってきました。

自宅の徳島神山から2時間とちょっと。

新居浜周辺の散策から始まり、四国中央市まで足を伸ばしました。


四国を中心に美味しいを取り揃えていらっしゃる「まなべ商店」さんへ。


店内には選りすぐりな商品がギッシリ!と並んでいました。

パッケージデザインが可愛らしいものが大きく目を引くものばかり。


四国の色々なお店のショップカードなどもたくさん置いてあり、たくさん情報収拾もできて嬉。


まさかここで出会うなんて!!と思っていたら、そのチョコレートは広島県尾道市にあるチョコレート工場「ウシオチョコラトル


数種類ある六角形型をしたそのチョコレートは、包装紙がどれも良い感じ◎


黄色い紙と常夏POPなイラストも気に入ったのと、珈琲豆が夫婦揃って好きな国グアテマラと書いてあるチョコレートを選び購入。


食べた感想は、カカオのしっかりとした味とレモンのような酸味がしっかり効いていて、濃厚フルーティーな味わいでした!!



珈琲のお供にもバッチリな、とても美味しい一品でした。



DADA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?