見出し画像

自分の仕事場は?

どうもズックです。
今日も皆さん一日楽しんでいますか。


今日は私が仕事を辞めて一番初めにしたことについてお話ししたいと思います。
それは仕事場作りです!
私の部屋は木造で夏は暑く、冬は寒い部屋でした笑
なので学生時はカフェにいって勉強していましたがそれがとても勿体無いなと感じて部屋を作りました。

そこで自分の仕事場はどのような環境が揃えば気持ち良く仕事ができると思いますか?私は物事を考えることが多いので目の前に物が置いてあったり、色があったりするととても気が散ります。でも、ペンや小物は椅子から取れる位置に置いておきたい。そのような理想を考えて部屋を作りました。

皆さん一番気持ちよく仕事ができるのはどんな環境ですか?

明日も楽しみましょう!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?