見出し画像

Apple Watchが3本になりました!

3本目のApple Watchを購入してしまった!

皆様、よろしくお願いします!
運営者のKZです。

さて、タイトルにもある様につい最近3本目のApple Watchを購入してしまいましたw

何故購入したか?

購入の経緯は、以前2本目をジャンクで購入して入れ替えながら使っていました。
・1本目のApple Watch series4 44mm
メインで利用していますがバッテリーがそろそろもたなくなって来ている。
バッテリー83%


長い間使用していた相棒です


問題点は?

充電器

3本になった事で充電の問題が浮上w

KZは現在3in1充電器を利用してiphoneとAirPods・Apple Watchと充電していましたが、Apple Watchを3本同時に充電は無理なので仕方なく使用した順番でコロコロ変更しながら充電しています。

今回の内容をもっと詳しくブログで公開中です!
是非コチラもご覧ください!!

そもそもApple Watchって3本もペアリングできるの?

結論は!

出来ます!!

ペアリングをする際にiphoneのWatchアプリで「Watchを追加」して普通にペアリングするだけです。

これだけで大丈夫!

ちなみに、Watch同士の切り替えは非常に簡単でApple Watchを手首に装着してあげるだけで自動的に切り替わります。

アクティビティやヘルスケア・睡眠ログなども切り替わった時点で引き継がれてしっかり確認・連携できます。

流石Appleですね!

まとめ

・ズボラさんは2本目はあっても良い
・Apple信者は何本あっても良い笑
・睡眠時はナイロンバンド推奨
・常時点灯ディスプレイは非常に有用です

以上、新しいApple Watchではないですが参考までに・・・

もっと詳しく内容を書きましたのでブログもご確認ください。

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?