見出し画像

【No1】海外ファッショニスタのスナップ写真をレビュー! “見せパン”のスタイリング方法

つい先日、2023年春夏コレクションが開催され、その期間がファッションウィークとなっていました。
ファッションウィーク中の海外ファッショニスタたちのコーデをレビューしていきます!


1つめのコーデはこちら。

画像1

見せパンのコーデです!
見せパンとは2000年頃に流行ったアンダーウェアを見せるスタイリングのことです。見せパンと言ったり、腰パンと言ったりします。
今y2kファッションのブームがあり、2000年頃に流行ったアイテムが再流行しています。(クロップド丈やローライズなど)
この見せパンもMiuMiuの2021年春夏コレクションをきっかけにブームに火がつきました。
腰パンというとちょっとダサいイメージがありますが、"一周回ってかっこいい"というのが今の認識です。


写真のコーデは、シャツ、ジーンズ、タンクトップとシンプルで爽やかなコーデです。
そこにアクセントとして見せパンを取り入れることで今っぽいコーデに!!
見せパンはストリートなコーデに取り入れることが多いですが、こういった爽やかなコーデやスタイリッシュなコーデとも合うのでぜひおすすめです。
あとはスラックスやタイトスカートなどもいいと思います。

肩にトレーナーを掛けていたり、タンクトップを重ね着しているところも素敵ですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?