執行猶予 残り226日〜たまにはbe active〜

今日の行動記録

・午前中

朝食:タコライス
ゴミ捨て
だらだら

・昼(〜15)
買い物
昼食:パスタwithキノコソース
別バイトのタスク処理

・夕方(〜18)
引き続きタスク処理
だらだら
筋トレ:ダンベルフライのみ

・それ以降
夕食:パスタwithたらこソース
勉強
モンスト


今日の感想

昨日の予報では午前中雨じゃないかったのにガッツリ雨降ってた。予定大狂い。
とりあえずゴミは捨てたし昼前に雨止んだから買い物も行けたからギリ耐え。やはり翌日のタスクを決めておいて自分の行動をある程度縛るのは有効らしい。
あとは勉強できればgood。

バイトのタスク処理(研修)が時間かかった。
1〜1.5hほどとのことだったが、軽く2hかかったと思う。これで研修終わりさえすれば楽なバイトに従事することができるようになるので大学4年にしてヒキニート完成。悪くはないだろう。

筋トレは時間がなかったので単一種目で実行。
筋力アップにシフトしたつもりなので、取得数も多くなくていいやと思えるようになったし、実際同じ部位でレップ・セット・種目数が増えてしまっても出力が落ちるから効率悪い気がする。
今日はまだリハビリトレ的な感じでやったけど次回以降の同部位はガチトレにしても良さげ。
筋トレのモチベ戻ってきて良かった。


明日の展望

勉強
モンスト
バイト
チョコミント食す


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?