2-62〜コーヒー〜

今日のごはん

朝:主食用パントースト鶏肉オイコスプロテイン
昼:つけ麺
夜:ハヤシサラダ鶏肉

おやつ:コーヒー、ミニハー、はぴたん、カプリコ


今日の感想

筋トレ。
胸肩。少しだけ背中。
下記の都合上、普段の意味不明なタイミングでは行けず時間が少しずれてしまったところ、微混雑にかちあってしまった。
最初は時間潰しで懸垂。10回1セットやったところでラック空いたのですかさず奪取。
胸。ベンチは相変わらずボリュームが伸び悩む。なんとか70キロ4回を3セットこなせたので少し戻ったかな?といった具合。ただ、レッグドライブ?とかいう挙上時に足をうまく使う方法にトライしてみたところ、確かに足を使わないよりは楽に挙げられたような感覚があった。小手先のテクニックも習得しつつ、1RM100キロ目指して今後も頑張りたい。
肩。今日はマルチラックのままミリタリープレスを実施。セーフティーやらラックやらをどう配置したらいいか分からず、試行錯誤したが上手くいかなかった。とりあえず次回以降の申し送り事項的なものは作れたので、次からは上手くできそう。ちなみにこの日は30キロ8回2セット→20キロ10回2セットで終わり。
筋トレがまた楽しくなってきた。

コーヒー。
2日がかりのイベントがあって行ってきた。
事前販売のチケットのがやすいからという理由で買いすぎてしまった。
頑張って消化しなければ。
とりあえず1日めは4ヶ所。
基本的にコーヒーは酸味がない方が好きなのでペットボトルコーヒーは概ね好きな味なのだが、ドリップしたりなんだりするやつは味が違うくなるのでそれを楽しむのもまた一興だなと思う。
でもやっぱりお金を出す以上は好きな味のコーヒーを飲みたいので個人的には苦いやつを飲みたいと思っていた。
しかし、どうやら世間的には浅煎り(フルーティーさ≒酸味が出やすい)のコーヒーがはやり?のようで、深煎りのコーヒーを出すところが少ないということがわかったちなみにチケット購入後。
とりあえず買ってしまった分はちゃんと消費したかったので、飲み比べしてみたが、浅煎りのやつは基本的に全部同じような味に感じてしまった。
さすがバカ舌。
明日はもっといろんなやつが飲みたい。
あと想像の5倍くらいの人出だったのでびっくらこいた。


明日の展望

・コーヒー
・筋トレ
・コーヒー
・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?