執行猶予 残り194日〜読書の秋〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:まいたけご飯with味海苔
だらだら

・昼(〜15)
買い物(マンガなど)
昼食:カップラーメン(@セブン、とみ田のやつ)
だらだら

・夕方(〜18)
だらだら
卒論構想
読書(マンガ)

・それ以降
オムライス錬成
夕食:オムライス+汁物
だらだら


おやつ:ミントミルクティー


今日の感想

気づいたらマンガの発売日が過ぎている。
アラートかけてる16日発売の新刊が4冊ほどでそれ以前に買う予定だったものが10冊近く溜まっており金額に直して6000円ほどの出費を予定。
バイト代が入ったタイミングでちまちま買ってはいるがなかなか消化しきれない。買っても読む時間がなかなか取れていない(時間の使い方の問題)。
あと本棚のスペースもそろそろ怪しくなってきた。
テレビ台がかなり無駄な作りになっている(幅だけ広くて本置けそうで置けなさそうな感じ)ので引っ越すタイミングで買い替えてしまえばもうちょい延命できそう。マンガはいいゾ。

最近セブンに付き添いで入った際に気になったとみ田のカップ麺を昼食用に購入。
作って実食してみるとスープの第一印象は薄い。麺を啜っているとスープの味がちゃんとしたので、ちゃんと混ざっていなかったのだろうと推測。
スープはかなり豚骨の風味が感じられたし、ちゃんと脂が別で入れる製品だったのでとろみもすごかった。完食完飲してから味変用の山椒(?)脂を入れ忘れたことに気づいたが時すでにお寿司。
本家を食べたことがないのでなんとも言えないが、とみ田はつけ麺のイメージしかなかったので新鮮だった。こだわりも相まってスープが重めだったのでラーメンよりもつけ麺に向いているスープだと感じた。早く本家のつけ麺食べに行きたい。

卒論はちょっとだけ章立てを考えて終わり。
卒論の書き方みたいな本があるらしいということを思い出したので明日大学図書館に借りに行こうと思う。それを参考にしつつ章立てと大体の流れを考えて、書き始める?書くために必要なエッセンス集めだの計算だのしてから?を考えようと思う。
ついでにテーマに関係ありそうな本も2冊くらい借りられたらgood。

明日の展望

採点
モンスト厳選
卒論構想
筋トレ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?