執行猶予 残り200日〜ナムルの主役は豆もやし。異論は認めない〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
掃除
洗濯、布団干し
だらだら

・昼(〜15)
昼食:タコミートミートソースパスタ+きゅうり
採点

・夕方(〜18)
筋トレ:腕、肩
だらだら

・それ以降
夕食:焼肉を後輩と
だらだら


おやつ:フルーツ(執筆時点では未定)


今日の行動記録

ZOZOで売った服の査定結果が出た。
元々ポイント交換にしたやつは何の問題もなかったが、追加で送ったやつは10円だった。
ポイント交換の時点で対象に出ていなくて不思議には思っていたが、買取対象外のブランドだった模様。あっても着ないと決めてしまっていたのと、個人的洋服トレンドが様変わりしているので10円になってもらった。
古着屋とかに持ってった方が高くついたかな。まあいいやZOZOで買ったものをZOZOに返したって考えよう。

不定期開催"後輩と食事に行こう"は第4回を迎えた。
今回は安安へ行った。
単品で頼んでも満足感を得られる価格設定で良い。
ナムルはほうれん草と豆もやししかないのが低評価ポイント。蕨とよくわからないキムチみたいなあいつも付いてのナムルだろうガァァァァ!!!ビビンバ(パ?)の上に乗ってるあいつらがナムルだろうガァァァァ!!!という気持ちになり、ナムルの味自体もちょっと違う感じがしてしまったのだけ残念だった。
部活は大変らしい。頑張ってくれ。

ここ数日で秋っぽさが増している気がする。
つい1,2週間前までは夜になっても平気でセミの野郎共がミンミンミンミンミンミンミンミンミン鳴いていたが、ふと気づくと今度はコオロギを始めとした輩がリリリリリリリリリリリリと鳴いている。そういえばつい最近は中秋の名月なんてのがあったり実はもう9月だったりで秋をしみじみと感じている。
秋が来るとあとは秋が過ぎて冬が来て冬が過ぎて桜が咲き始めようかという頃においらは人生の夏休みを終えて長い人生の長過ぎる2学期に突入。
大学生の残高もちょうど200日ぽっきりになってしまった。やり残したことはないだろうかと心配になってくる頃なのでどんどんやりたいことリストを追加しようと思う。

https://note.com/kyuuriman46/n/n6996fbc8293b


明日の展望

バイト
卒論構想
モンスト
アニメ視聴など


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?