執行猶予 残り225日〜母は偉大なり〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
だらだら
掃除、掃除機のゴミ取り

・昼(〜15)
お使い
昼食:たらスパ
だらだら

・夕方(〜18)
バイト

・それ以降
ブラックサンダーチョコミントアイスを求めて散歩
帰宅
夕食:タコライスモドキパスタ

おやつ:ブラックサンダーチョコミントアイス


今日の感想

久しぶりに午前中能動的に動けた。
掃除+掃除機のゴミ取りができたのは爆アド。
これで数日間は気持ち良く楽に過ごせるはず。
定期的な掃除はもちろん、炊事を毎日(作り置き込み)やっている母はすごい。複数種類のおかずなんて作る気になれないし、巣にいる間は家であれこれ食べたいと思わない。
そんな母に感謝の意を込めて去る誕生日にプレゼントができたのは学生生活における最大の恩返しだと思った。書いた気がするけど。

ブラックサンダーチョコミントアイスを1シーズンぶりに食べた。
知覚過敏歴長めなので棒アイスは基本的に食べられないが、ハーシーズのチョコミントにハマってからはそこそこ棒も食べるようになっていた。
率直な感想は、ミント部分少なすぎ。ハーシーズはクランチチョコみたいなやつほどほどにミントアイスのスースー感(清涼感?)がちゃんとあってバランスの取れた棒アイスだったが、ブラックサンダーの方はどうしても砕かれたブラックサンダーを入れざるを得ず、それによってミントアイス部分が侵食され結果的に"コーティングのチョコ+ブラックサンダーでミント風味のするチョコまみれアイス"を抜け出すことができない印象を持った。
去年はもっと感動的な味だったと思うんだけどなぁ。味覚が変わっちまったのだろうか。

いよいよ2時間後からはモンスト×ワンピース。
0時になったらタイトル戻って曲1周するルーティンをやって、即ガチャ。
徳積みは足りないかもしれないけど、せめてもの足掻きとしてこの後すぐ皿洗って風呂入って、FPの勉強をしようと思う。
登場キャラ的に2弾は期待できるが長く待ちそうなので、星5-6(ルフィゾロサンジエースサボヤマト)はできるだけ2端末でのコンプを目指したい。
個人的な本命はサボヤマト、次点でルフィサンジ、当たらなくてもしょうがない枠でゾロエース。
本垢のオーブ約900個、サブ垢は約600。へそくり入れればもう少しかさ増し可能。なんとか3体は確保したい。


明日の展望

ワンピコラボ全力周回
勉強
バイト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?