1-353〜書きました3日放置したけど〜

今日のごはん

朝:鳥焼いたやつ米ニラ玉汁
昼:べ
夜:米鯖サラダチキン海苔天味噌汁オイコス葉っぱひじき

おやつ:


今日の感想

筋トレ。
胸腕足。
胸はケーブルクロスオーバーを上方向下方向2種類。
本当はベンチやりたかったけどラック空いてなかったから(確か)ケーブルにした。胸の形が微妙だからたまにケーブルやって内側も森森にしていきたいと思った。ケーブル初回だったので重量設定が難しかった。とりあえず下方向に引くやつは片側27キロ、上方向に引くやつは21〜18キロがちょうど良さげ。なんとなくどうやればどう効くかが分からない。ということはそこの部分はマッスルコントロールができていない=未発達ということでいいはずなので頑張らないといけないということ。がんばろう。
腕は最近のお気に入りセット。アップを軽めにした(ケーブル使ってたから)ところ、メインセットでちゃんと力を発揮できた感があった。やはり腕トレはその日の終盤にやった方が時間効率も良さそう。
最後脚。最近脚トレはサボり気味だったが、やはり脚トレせずに脂肪燃焼は見込めないと考えて久々にレッグプレス。適当に82キロ10回3セットでおわり。
シメにはこれまた久々にトレッドミル15分。これくらいが時間的にちょうどいい気がする。30分は金土日祝等、時間に余裕がある日に限るかなと思った。毎回少しずつでいいからやっていきたい。
ちなみに体重はなかなか落ちない。トレーニング頻度上げないといけないのかな、、。


明日の展望

・送別会


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?