執行猶予 残り257日〜ぱんつ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス(10時)
だらだらモンストとワンピースとか

・昼(12〜15)
買い物
郵便局やってなかった
帰宅
ちょいだら
昼食:タコライス(15時まえ)

・夕方(〜18)
モンスト×ワンピース
ゼミの課題

・それ以降
パンツ買った
夕食:ラ
ゼミの課題
ちょいだら
FPの勉強(これから?)


今日の感想

久しぶりのラ。
前食べた時は衝撃が走りそうになるくらい美味しかった記憶があるような、無いような気がしたけど今回は普通よりはうめえくらいだった。
普通のラは暫く食べてなくて二郎系がメインだったせいかもしれないし、直近はカレーかタコライスが主食(文字通り)だったせいかも。
淡麗系の熱を燃やさないといけないと感じた。

ゼミの課題ちゃんと取り組めたのは偉かった。
終わってないけど。
残りは択ゲーの吟味だけなので明日の自分に託して残りはFPのテキスト読む時間に充てます。

数年ぶり(2年くらい?)にパンツ🩲を買った。
今はユニクロの前閉じのやつを5着、全部同じ柄で回しているけど、ここ1年ちょっとくらいユニクロが前閉じのスーピマコットンのパンツ出してなかったので買い替えタイミングが無かった。
無印も試してみたけどオケツのところのステッチが気になってダメだった。
今回も同じ柄5枚にしようとしたけど天の声がダメって言ったのと在庫がある中で気に入った柄が2枚しかなかったので泣く泣く2種類購入。
おにゅーぱんつのデビュー日は近い。

朝起きるのと寝たのが遅かった(2時過ぎ就寝9時起き行動開始10時前)以外はgoodな一日。


明日の展望

授業とゼミいく(前期ラスト)(やほーい)
部活おじゃマンボ
帰宅後に晩御飯作ろう
郵便局行く(忘れるとマズイ)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?