執行猶予 残り269日〜秋〜

今日の行動記録

・午前中(〜12)
朝食:カレーとか
モンストwithワンピ
昼寝

・昼(〜15)
昼飯:カレーとか
アブローラー
モンストwithワンピ

・夕方(〜18)
補食:豆腐+きゅうり
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:米+ぎょにそ+プロテイン


今日の感想

眠過ぎた玄白で昼寝をしたけど微睡んでるだけだった感があった。

バイトはなんか変な人がいて早く帰って欲しかったひたすらに。切に願っていた。

バイトを締めまでやって終わって帰ってくると23時近くなってしまう必然で、一応今はRe:ダイエット生活ゆえに摂取カロリーとある程度のPFCバランスを気にしているのであれこれ食べられないのでございます。
あと準備がシンプル面倒。
ということで、コアラ小嵐さんが紹介していたプロテインドリンク模倣verを帰宅後飯にできれば良いのではないか、と考えた。
しかし我が家には現在ミキサーがない。
小銭稼ぎの謝礼ギフトカード(アマギフ)を貰ったり、2ヶ月近く前に選考が終わった企業の交通費を貰ったりして実質タダで買おうと思ってたので早くよこせ。至急支給プリーズ。

ワンピースはほぼ6期(ドレスローザ編)観終わった。作画のクオリティ変化無し。ゾウ編やらワノ国編やらに期待。
映画観に行ってみようかしら。

一日通して過ごしやすくて夜は特に空気感が秋っぽいような違うようなそんな感じだった。


明日の展望

選挙行く(メインイベント)
たぶん買い物行く
ゴミ捨てする
たぶん掃除する
だらだらする


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?