1-199〜不満しかない〜

今日のごはん

朝昼夜:り

おやつ:どらやき

今日の感想

また研修施設に戻ってきて研修。
最後のコマの人はケツの時間知らなかったのか知ってたけどわざとそうしたのかは分からないが、途中でわざわざ休憩入れて時間が潤沢にあるわけじゃないのにどっかの先生みたいに黙るまで待ってましたと言い放つクソ上司ぶりを披露した挙句、正味の持ち時間も10分以上オーバー。司会もそれを無かったことのように質疑の時間とって、なんだか頭が良くない大人だらけに思えて嫌気がさした。
融通が効かない人間にはなりたくないと思った。

研修施設の飯、やっぱり酷い。
栄養バランス云々とぬかしているが、明らかに食物繊維系が足りてないように思う。なぜならうんこの出が非ッ常ォォォ〜〜〜に悪くなっているから。
野菜が足りてないというわけでは無く、海藻類やら何やらの食物繊維類が足りてない。土日の朝昼の食事が超絶敵抜き飯だったせいもないことはないと思うが、それを一旦差し引いてもやっぱり朝昼夜で最低3回うんこしてたのが1日1〜2回のみになってしまい、更にお腹が張っている気がする。最悪。水だけはちゃんと飲んでるのに。本当に最悪。
今回のアンケートは食事もカス、寮室はオワコン、トイレは縄文時代って書いてやろ。
あー、腹立つ。

一応、軽〜〜〜く勉強した。
全然ワケワカメだからまずい。
明日はジム行って風呂入ったらすぐ勉強しよう。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?