執行猶予 残り237日〜人類の勝利です。エアコンは消してました〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:パン+サラダなど
だらだら
FP勉強

・昼(〜15)
昼食:冷麺
だらだら(櫻坂FC先行の申し込み)
出発

・夕方(〜18)
移動ちう

・それ以降
帰宅
夕食:おにぎり+唐揚げ+梨
だらだら

おやつ:桃


今日の感想

10日ほどに及んだ実家生活を終え、巣に戻ってきた。
副鼻腔炎(?)になったり筋トレ行ったりで従来比でメリハリのある生活になったと思う。帰省中はあすけんの記録を一切せずに、あるものを食べる提案されたものを食べに行くという自由気儘な生活を送ったので恐らく体重は少し?増えたはず。
また筋トレして少しずつ絞り&キープを繰り返して6p腹筋を目指したい。

巣では3つの懸念事項があった。
①ムシ
→痕跡なし、存在なし。ブラックキャップ再設置と以前よりも比較的厳重な衛生管理(排水溝にハイターぶちまけた、など)の賜物であろう。
②エアコンつけっぱなし
→新幹線の予定を1本遅らせてでもちゃんと確認に戻るべきだったと、帰省中後悔し続けていたが、無事にエアコンは止まっており巣は蒸し暑かった。
③郵便物の持ち戻り
→案の定保管期限切れて無事に配送元に戻っていった模様。調べたところによると一度だけ再送してくれるとのことでギリセーフ。

昨日今日とFPの問題集に載ってた総合問題を学科実技両方解いた。
勘に頼りっぱなしになるだろうと思ったが、意外と根拠を持たせて選択できたり、文章などから推測して計算できたりで、どちらも合格基準の六割を超えてしまった。
調子に乗っていたところ、母から勉強しなくていいわけではないでしょとちゃんと釘を刺してもらったので残り1ヶ月ちょっとしっかり勉強して確実に一撃で仕留めたい。


明日の展望

生き延びる
バイト×2
勉強
モンスト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?