1-284〜げんきひゃくばい〜

今日のごはん

朝:米と汁
昼:べ
夜:米味噌汁シャケほうれん草煮物クロワッサン

おやつ:みかん、おやつなど


今日の感想

資格の試験。
受かっていると思う。
早く終わったから(本来の開始時刻くらいに終わったから)、職場用の歯ブラシ買いに行ったり適当に茶をしばいたりして規定内の時間くらいに戻った。
戻ってからの仕事はまあ大変でしたよ違う意味でね。

筋トレ。
胸と脚。
胸は1RMが75キロというのを参考に、75%くらいの57.5キロで実施。本来なら15キロのプレート1枚に1.25と2.5を1枚ずつでちょうどなのだが、15キロを引っ張り出すのがめんどくさくて、内側から順番に10キロ5キロ2.5キロ1.25キロと1枚ずつはめていった。側から見たらめちゃプレートモリモリのやつだが、その実は57.5キロしかないのでイキリととられても仕方ない。まあそんなのを気にするおいらではない。5セットはこなせた。ギアあった方が手首が楽。良いトレーニングできた。
脚はインナーサイアウターサイ。普通。
シメはトレッドミル。今日は15分。オトモはガチャガチャ回。いや良かったね。2人だったけどわいわいわちゃわちゃしてて楽しそうだった。ニヤニヤしながら有酸素まわしてんのおいらくらいだよ。
そして今日また閃いた。3月末で5G Laboとかいうよく分からない媒体の『そこさく』配信が終了、過去エピソードも視聴不可となるらしい。次の媒体は今のところ告知なしなので今のうちに観れるだけ観ないといけない。だって放送されてないから。地域的に。YouTubeの動画はいつでも観れるし、アニメ飽きた時にモンストのオトモで櫻坂チャンネルにすればいいかなと思った。そんなわけで、当面の間は『そこさく』のオンデマンド版を観ようと思う。てことは有酸素20分コースだねがんばろ。

元気になった。
夜は寝つきが悪くて24:30くらいまで寝れなかった。
でも朝は割とスッキリ起きれて頭痛いも無く目の周り痛い(?)も無く、元気だった。
たぶん、生活リズムの乱れが原因。
こういう時は水分をアホほど摂って栄養のバランスを意識した食事を摂って、基本は安静にする。あと必要に応じて頭痛薬とかは使う。これで良さそう。
病院行かなくて良さそうです良かった。


明日の展望

・本屋
・モンスト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?