執行猶予 残り215日〜何度目の書き忘れか、(たぶん)覚えてはいるだろう〜

当日の行動記録

・午前中
だらだら起床
朝食:プロテインドリンク
採点バイト

・昼(〜15)
採点バイト
だらだら
本日(8/30)の予定決め

・夕方(〜18)
昼食:お茶漬け+豆腐
筋トレ:胸背中
採点バイト

・それ以降
夕食:後輩と@居酒屋
モンスト


当日の感想

28日を以ってようやく採点バイトの研修が完了したので早速募集がかかってた案件をこなし始めた。
一瞬めんどくせえと思ったけど慣れたらただぽちぽちするだけだし、同じ問題を複数人が解いたのが送られてくると記憶が新鮮なうちに採点できるので効率良くこなせることがわかった。
今のバイトに+αで稼ぐというよりは、今のバイトの業務量を補填するイメージで始めたのでとりあえず単価知りたい。

意図せずかなりタイトスケジュールな一日になっていたが、最低限筋トレはこなした。
胸はダンベルフライとプレス、背中はプルオーバーとダンベルデッドリフトのみ。
30分かからずに2セットこなせるので2〜3種目/日は今の自分に合ったトレーニング方法だと感じる。あとはこれで筋力アップが達成されれば完璧。

夜は後輩と居酒屋に行った。
会計の時に事前にデビッドカード使えるらしいことは知っていたが、一応聞いてみたところ、店内がうるさかった&そもそもおいらの声が通りにくすぎたせいで聞き返された挙句、最終的にとりあえず使ってみますというオチ。
使えたからおーるおーけー。実質現金のカード決済は安全性的にも便利。お金下ろさなくていいの楽すぎる。


明日(本日)の展望

おでかけ(水族館)
チャリンコの注油
採点バイト
モンスト(わくわく厳選)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?