1-283〜体調不良につき〜

今日のごはん

朝:トースト2ゆでたまごささかま
昼:きなこもち煮物
夜:ねばねば飯味噌汁刺身おひたし

おやつ:チーズケーキ、いちご、みかんなど


今日の感想

今日の筋トレはお休みです。
三連休、ろくに運動できなくてbadでした。
土日はシンプルサボりな気がするけど、予定を後ろ倒し後回しにすることがいかに良くないのかということを身を以て学んだ今日この頃。
明日の体調はどうなっていることやら。

ほぼ一日中寝てた。
正確にはほぼ一日中布団の上にいた。
なーーーんにもできなかった。特に午前中。
午後は食後に頭痛薬飲んだら動く気力が湧いてきたからモンストしたりアニメみたりコンビニにフリマの発送しにいったり。
明日は元気になれおいら。

明日資格試験十中八九合格余裕。
勉強開始二日前三日間勉強時間約三時間未満。

明日の展望

・資格試験
・きんとれ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?