執行猶予 残り107日〜カロリーのロスを取り戻す〜

今日の行動記録

・午前中
遅起き(10:30)
外出(11:00)
昼食:二郎ヤサイ少なめ

・昼(〜15)
だらだら
勉強

・夕方(〜18)
勉強
だらだら
卒論
移動

・それ以降
単発バイト
帰宅


おやつ:カルピスラテメロン、鶏五目おにぎり


今日の感想

二郎へ行った。
前回からはギリ1ヶ月経っていたらしい。意外。
前回は小ラーメンにトッピングニンニク少なめだったと思うのだが、腹が死にかけた記憶があったので今回はヤサイ少なめにしてみた。麺は夜の単発バイトに向けて炭水化物チャージ必須と判断してそのまま。ブタは3切れほど入っており、その中の一つは脂がモリモリで口に入れて噛むとチーズのような濃厚な風味を爆発させた。思わず豚の乳ってチーズ作ってるんだろうか、と思いを馳せてしまった。
ヤサイ少なめ小ラーメンの感想は、意外といい感じだった、というものになる。ヤサイは思ったよりも少なくほぼ麺を啜るだけだったが、やはりブタのパンチ力が桁外れなのでブタと麺を交互に口に運ぶくらいがちょうど良かった。ヤサイ普通だったら死んでたかも。プチにすると多分物足りなさがあるので、今後あと何回行くか分からないが、適正値を模索していきたいと思った。
気になったので豚乳チーズについてかる〜く調べてみたところ、そもそも豚乳はマスプロデュースに向いていないらしく、その上出来上がったチーズは雑味があるらしいので生産流通がされないらしい。
それならば、今日感じたあのチーズみは何だったんだろうか。

単発バイト初回。
今日のシフトは終電ギリギリまでの予定だった。
本当に終電ギリギリだった。
友達は短く切り上がったらしいが、切り上がるチャンスはあったのだが、恐らく切り上がるタイミングが早すぎるせいで別部署に回されて回されて気付いたら終電の時間まで(申請通り)働いていた。
あー疲れた。
筋トレになったような気もする。
4.5hで6000円もらえるならアリな気もするけど終電よりもっと前に帰りたい。
場所と時間選ぼう。

モンストニュースはとんでもなかった。
目次でクリスマスイベントと記載があったのでコラボの線を消しつつも疑念が晴れないままクリスマスイベントのトピックに。
例年では無かった(確か)ムービーが入り、「姉様姉様」の声が。
あれ?おかしくね?ムービー?いらねえよな?今年気合い入ってんな〜などと思っていたところに聞こえてきた声。画角が切り替わるとそこにはレムとラム。終わった。
まさかのリゼロ×モンストクリスマスという凶悪(最高)イベントの開催が決定。αはやめてくれ、と分岐進化へ一縷の望みを託したがそれも虚しくエミリアαレムαラムαの実装が発表された。
レムは天魔7ぶっ壊しガールの予感、ラムは天魔6のロイド・フォージャー未所持勢に対する救済枠とふんでいる。エミリアは今回も微妙な予感がしているが、とりあえず欲しいに決まっている。
今年の年末はモンストの書庫活で決まりです。
お好みルーレットはオーブだけにしておけば良かった(メイン:α50連、サブ:200個現物)。


明日の展望

卒論合宿4回目
掃除
買い物


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?