1-232〜あ...ありのまま今日起こったことを話すぜ!〜

今日のごはん

朝:パン類
昼:ラー
夜:なべ

おやつ:三ツ谷、くだものなど


今日の感想

朝はエリアメールの通知音で起きたぜ。
正確にはそれより先に起きてはいたけど、エリアメールの爆音で起こさらて正直不愉快だったぜ。寝起きで寝ぼけてたせいで"訓練"の文字と意味を理解するまで1分くらいかかったぜ。
その後はのそのそ起きて朝食食べて、本当なら10時くらいには家を出たかったんだけど、櫻坂46_3rdアニラのグッズ会場受け取りが今日11時から受付開始ってアナウンスを見てしまったせいで、家を出る時間を決めあぐねてしまったぜ。結局11時ちょっと前に家出て外で操作しながらなんとか希望の時間帯に受け取れることになったぜ。

その足で泳ぎに向かったぜ。
でも新しく買った冬靴がスニーカーソックスと相性クッッッッソ悪くて右足アキレス腱くるぶし左足くるぶしで盛大に靴擦れを起こしたぜ。昼前からキレ散らかしながら歩いてたぜ。絆創膏持ち歩いていて助かったぜ。
プールに着いたはいいものの、めちゃくちゃ混んでたぜ。仕方なく一旦回数券だけ買って移動したぜ。でも移動先も混んでて結局スニーカーソックスよりは長い丈の靴下買っただけに終わって、午前中は無駄移動で終わったぜ。
そして昼過ぎには散髪をしたぜ。いつもの美容師さんだったのに何故か若干坊ちゃんカット風になってしまったぜ。かわいいから無問題ってことにしておくぜ。
散髪後は遅れて昼食を摂ったぜ。某肉の店のラーメン(?)がめちゃくちゃ美味かったぜ。
そして濃い味のお茶を引っ提げて泳ぎに向かったぜ。溺れはしなかったけど、全然泳げなくてヤバかったぜ。おいらはセンスないから頭使って効率よく練習していこうと思ったぜ。

なんとか帰宅して今日はほぼ終わりだぜ。
コラボクエストはその日の初回降臨で終わらせてしまえるくらいには時間があるから余裕だったぜ。でもその分資格の勉強はノータッチだぜ。あと1ヶ月しかないから明日はちょっと頑張ろうと思うぜ。
あー、1日疲れた。充実してた気はするけど地味にストレス溜まった気がする。寝よ。


明日の展望

・洗車(チャリ)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?