1-132〜冥土の土産をくれてやろう〜

今日のごはん

朝:米+味噌汁+おかずセット
昼:べんと
夜:米+味噌汁+サラダ+はんぺん揚げ

おやつ:Suica、アイス


今日の感想

しごと。
明日から連休。10連休。
社会人になってから初めての特大連休。
前半は墓参り行ったりbig eventがあったり友達と焼肉行く予定があったりで、後半は旅行に旅行を重ねがけして遊び倒す予定。
そんなこんなで今日で職場とは10日間オサラバだったのだが、先輩方から今生の別だのお元気でだの言われてきた。あと忘れられそうとか。
全部おふざけだといいなと思いながらちゃんと再来週来ますよぉ〜みたいなことを言いながら帰ってきたが、万が一マジだった時はもうさすがにきっっっついので旅行土産という物品で印象操作をキメてどうにか持ち堪えようと思う。
今生の別なんて言われたから旅行土産じゃなくて冥土の土産ってことでいいよナ!地獄から這い上がってきたZ!ってことで。

ちょろっとゲーセンに寄った。
新作プライズのサイズ感やら雰囲気やらを確認して帰るつもりだったが、遊戯王の強欲な壺ぬいぐるみが思ったよりいいサイズ感してたので少し遊んでしまった。
最終的にそこまで欲しいわけじゃなかったので撤退してきたが(ちなみにフィギュアとも少しだけ戯れた)、土曜日のBIG EVENTを前にちょっとプレミだったかなと反省。まあでも普段よりは低コストで遊んだからいいか。
明日は寄らなきゃな用事あるけど、ノーペイで帰宅するのが目標。


明日の展望

・きんとれ
・ゲーセンよるだけ
・墓参り?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?