執行猶予 残り235日〜堕落からの脱出、からの堕落〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:米withのりたま+ナニカ
ミキサー到着
バイト

・昼(〜15)
買い物
クスリ回収
昼食:麻婆豆腐弁当+オランジーナ
洗濯と布団干し

・夕方(〜18)
だらだら

・それ以降
(勉強)
モンスト


今日の感想

バイト先(フィットネスクラブのプール)で一日に二人も体調不良が出た。
話を聞く限り&様子を見る限りだとどう考えても塩素強すぎのが原因。
プールは塩素濃くしがちだけどやりすぎると人によっては咳止まらなかったりなんだりで悪影響(そもそも塩素が毒)なので濃度管理ちゃんとしろよと思った。
ちなみにおいらはそこそこ耐性アリ。
そして今日はその対応にたぶん30分近く使ったのであまり業務をこなさずに終われた。楽っちゃ楽だったけどご時世的に渋かった。

帰宅後は住み始めてから初めて敷き布団を干した。
枕カバーとシーツを洗濯するついでに干してみるかというノリ。
寝るのが楽しみ。明日はバイトサンドイッチの合間にタオルケットを洗濯したい。頑張れ自分。

バイト前(8:00くらい)に念願のT-falのミキサーが届いた。
就活体験記をポストしまくって入手した4000円を使ったところ、2700円くらいで購入できた。アドアド。
締めまでのバイトの時には、こいつを使ってプロテインドリンクを生成、飲むことで短時間で食事を済ませかつ洗い物を減らすことが出来る。せっかく帰省戻り7食目にしてある程度ちゃんと食事の準備をしたのに明日の夜はまた楽食。
毎日そうするわけではないので、悪くはないだろう。
ということで明日はバナナとミックスベリーと胡桃(生だと直良)とプレーンヨーグルト買ってこよう。


明日の展望

バイト×2
ミキサー使う
たぶん勉強
モンストは厳選祭り


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?