2-48〜ノーモア〜

今日のごはん

朝:ジャムトースト1バナナプロテイン
昼:ら
夜:ぎゅうどんかーにばる(丼からあげ2サラダ汁)

おやつ:歌舞伎揚、コーヒー


今日の感想

効率的な行動。
朝はわざわざ7時に起きた。耳鼻科行くため。
でも結局10:30過ぎに家出た。遅。
耳鼻科受付済ませて一旦外出して再度アタックした。
結局1時間近く待ったので、離席したのはいい判断だったと思う。
先生はあれ?また来たのね、みたいな雰囲気だったが忙しいので仕方ないだろう。
今日も今日とて綿棒を両方の鼻穴に3回ずつぐりぐりされて○ぬかと思った。
ちなみに、おいらの直後に何やら中耳炎か何かで耳をいじくられたキッズがギャン泣きしていて幼いながらに一級フラグ建築士の資格を持っていてすごいなー(煽り)と思った。
(↑の前談。診察室前に幼児がワクチン注射で泣いているイラストがあったようで、それを同伴していた保護者と見ながら、「小さい子が注射で泣いてるよ(僕は大丈夫だけどね的なニュアンスでやや煽り気味な印象を勝手においらは受けた)」という発言をしており、横で聞いていたおいらはどうせお前も泣くだろがと思っていた。おわり)
今回は薬代と合わせて2k未満の出費で済んだ。
でもコロナかかってから合計で4回病院に行き、トータルでは15k近くの支出があったので、今回の処方箋分で治ろうが治りきらなかろうが、とりあえず終わりにしようと思う。
ダッテ、オイラ、オカネナイカラ。
病気になんてかかるもんじゃないなと改めて感じた次第。

ジム。
病院のクソ長そうな待ち時間を活用して背中と脚やってきた。
脚、デッドリフト。メインセットは80キロ8回3セットとおまけに80キロ3回。あんまり筋力低下している感じしなかったけど、とりあえずベンチ同様に換算で-10キロくらいのボリュームにしてみた。オケツがたるんたるんになっていることに気がついたが、その体感分よりは筋肉筋力共に残っていた模様。がんばろう。
背中、懸垂。まだまだ筋力低下が著しいと感じていたため、今回も-14キロの補助で2セット、-9キロの補助で1セットこなして終わり。なんとなく前回比でまともになっているような気がした。まだまだです。
どうやらこれでようやく今月2回めだったらしい。
どう考えても10回はキツいのでとりあえず水土日のルーティンを元に戻すということだけを考えようと思う。あと行けたらベンチだけの日を増やしたい。


明日の展望

・ジム
・オカンとくれげ
・焼肉


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?