2-47〜チョコミン党〜

今日のごはん

朝:
昼:社食
夜:

おやつ:チョコミントタルト(FM)など


今日の感想

ファミマのチョコミントタルトたべた。
あんまりおいしくなかった。
好きじゃなかっただけかもしれない。
とりあえずチョコミントの風味、味そのものがよく分からなかった。
コーヒーが元の味に戻っていることを確認したことと、ガリガリ君リッチチョコミントがうまいということ、マイプロのチョコミントが○ぬほど素晴らしいということが分かっているので、概ね味覚は正常であると考える。
とりあえずぼやっとしたチョコミント風の味だな、と思った。
また、タルト自体はプラスチック容器に密着する形で包装されているのだが、袋の中でポロポロポロポロポロポロポロポロと破片がこぼれ落ちているのがどうにかならないもんかな、と思った。
これに関しては、スプーンとかフォークとかでで食べれば良かったのかもしれない。
バウムクーヘンとパウンドケーキと並べられていたので、よりチョコミントのミント部分をちゃんと味わえそうなものを選んだだけに割とショック。
ファミマのスイーツ好きなだけに結構ショック。
リピなしですごめんなさい。

ジム行こうと思った。
水分足りないなと思って帰った。
今週土曜は職場の先輩の付き添いがなくなったので土日でジム行こうと思う。
ジムも勉強もそろそろ軌道にもどしたいお年頃。


明日の展望

・じびか
・じむ
・べんきょう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?