2-112〜M〜

きょうのごはん

あさ
ひる:ら
よる

おやつ:どら焼き、炭酸など


今日の感想

ジム。
うでとせなか
懸垂から。14キロのアシストつけて2セットこなしてからアシストなしでやってみた。しんどい。筋力落ちてること間違いなし。とりあえず回数こなすのみ。
腕はケーブルマシンが空いてなかったので、久しぶりに?初めて?バーベルカール(ストレートバー)実施。総重量不明だが、加重10キロで10回3セット。体感、バーは10キロなさそう。今度、体重計にバーと一緒に乗ってみようかと思う。個人的には手の位置を固定させられるEZバーより好きな位置でトレーニングできるストレートバーの方が好きです。
三頭はケーブルマシン空いたのでいつもの。
今週はベンチ多めにいきたい。水曜は休みの予定だから休みなら火水木でベンチやりにいこう。

モンスト。
マナ追いガチャ。
サブのなけなしのへそくり(ログボ、10個)を解禁してトータルをなんとか100個に乗せて、リベンジ。
ガチャ玉を打ち出して卵排出されての時点で確定演出なし。
排出後、はにゃ?の確定。来たぞ、確定が。
だが安心はできない。マナ3種合計1.8%に対して、その他限定は合計4%。100%換算にすると、この確定演出によってマナが出る確率は約31%。(あくまで確定枠1つだったり他の条件をガン無視してのどんぶり勘定であることはご愛嬌)
そして、なんと、ついに、2枠めにてマナを獲得することに成功。しかもぬるっと炎上してたMVマナ。
いやはや、ハッピーハッピーハッピー(by猫ミーム)とはこのことである。合計130連ほど要したことを考慮に入れると全くハッピーではないが、出ないよりは何個オーブを使ってでも出た方が明らかにハッピーなので良しとする。
某有名歌手が某事務所社長と恋愛した時もこんな感じでMに惹かれたってことなのかな違うか。
これで禁忌深淵の楽々周回枠が1つ増えたので、こちらのM事情はめでたしめでたし。

勉強、頑張れそうな気がする。
簿記の1番の難所はおそらく勘定科目の暗記。
これを原始的な単語カードの作成/利用によって乗り越えようと考えた。とりあえず今週1週間をフル活用してこれの推進を図りつつ、演習を少しずつやり直そうと思う。3級から。
7月中に3級の演習に目処をつけて8月全力演習、8月末受験というスケジュール観で動きたい。
がんばれおいら。


明日の展望

・べんきょ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?