1-192〜う○こ!うん○!〜

今日のごはん

朝:米おかず味噌汁
昼:ヒレカツウインナーのせカリーライス(レトルト)
夜:かっぱまき納豆巻きレバニラ照り焼きチキン汁

おやつ:グミなど

今日の感想

一日中家にいたらしい。
風呂から出るまで気づかなかった。
今日も今日とてずっとだらだら。
なんとか『盾の〜』の1期全25話は観終えることができた。おもしろかった。やっぱ2クールめのedは沁みるし主人公のやさぐれ感もうどうにでもなれ感やっつけ感が回を追うごとに、そして理解ある人々と触れ合うたびに徐々に解けていっての最終回、実に良かった。異世界転生モノはいろいろ観たとは思うが、パーティーバトル系って実はそこまで多くないような気がしてきて、最終回近辺の2,3話に関してはパーティーバトルの雰囲気がSAOっぽいようなSAOよりちゃんとパーティーバトルの様相を呈しているような、そんな気がした。2期も勢いそのままに観たいし秋アニメもあれやこれやと観たいものがあるのだが、明日から1ヶ月ほどゴミのような部屋に拘束されてしまうので(仕事)、しばらくはYouTubeとおとももちになろうと思う。痺れ切らしたらポータブルテレビ買ったろ。

荷造りも仕方なく実施。
絶対忘れ物あると思う。
あーーーーめんどくせぇーーーー。うんこ。
やる気出ないと何でもかんでもうんこって言いたくなるよね。幼児退行とかじゃなくて、なんだろう、うんこって汎用性高いよね、うんこって言うだけで嫌気が少しマシになる気がするというか、全ての罵詈雑言を統べる言葉、それが"うんこ"的な感じだよね。
さすがに言い過ぎ?


明日の展望

・カス


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?