2-101〜

きょうのごはん

あさ
ひる
よる

おやつ:めろん


きょうのかんそう

2:30、3:30、5:50。
腹痛のためトイレに駆け込んだ時間。
流石にやばいと思って朝は2時間休みもらって病院へ。
診察開始30分前くらいに受付済ませたら、なぜか診察開始15分前から診察始まって本来の診察開始時間には待合室に戻っていた。
結論、軽度の胃腸炎。
たぶん食あたりに近いやつだと思う。
薬もらったので安静に食事刺激物を摂らないようにしつつ生活したい。
はよなおれ。

今日のトイレ駆け込み回数は15〜20回の間くらいだと思われる。
20回以上だとさすがにね、みたいな話だったが、退勤までで10回は駆け込んだ気がする。
ま、治ってくれるならあとはどうにでもなれということで。


明日の展望

・べんきょう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?