執行猶予 残り254日〜夏の風物詩〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス
富士急に向かって移動&到着

・昼(12〜15)
昼食:ラ@一楽
スタンプラリー

・夕方(〜18)
スタンプラリー
ライブ開演

・それ以降
ライブ終演
FP勉強ちょこっと
帰宅の途に着く(23:45頃着)


今日の感想

ケヤフェスDAY1に参戦。
日向坂は正直途中から追わなくなっていたのでわからない曲が半分くらいだった気がする。
それでも、ケヤフェスならではの放水演出と知ってる曲で自分なりに楽しめたと思う。
唯一後悔があるとしたら、トロッコが目の前に来る良席だったのに推しがいないので推しマフを買わなかったこと。たぶん小坂さん以外見たかもってくらい、メンバーが入れ替わり立ち替わりで全席を回ってくれたと思う。

もう一つ、思い出としては移動中に櫻坂カードの審査3回落ちたのが強く印象に残った。あとクジ2回で1,2等各1本ずつ引いたこと。

総じて満足できた一日だった。


明日の展望

バイト
FP勉強
モンストとワンピース


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?