1-193〜あっぶな〜い!〜

今日のごはん

朝:芋飯汁物
昼:つけ麺(?)
夜:寮

おやつ:---


今日の感想

本日より残念ながら再収容。
あ、捕まってはないです。ゴミのような研修がまた展開されるということに対しての嘆きを収容やら入所やらで表現しただけです。
この研修中の目標は、体重-2キロ。研修の中身の目的じゃないんか〜い、と言いたくなるところかと思うが、新しく"今取り組んでいる仕事"に対して何かを得るための研修ではなく、将来的に本社に戻った時のための研修なので、別に今じゃなくて良くね?感が強すぎる。もうめちゃ嫌。
接待そろそろ来るよ!絶対これで来る!ほい!また違う!ってなり続けてるシャルルマーニュと同じですねはい。あ、モンストの話です。さすがに黎絶の火属性相手で適正もらわなかったらアムリタとピリカに合わせる顔がない。そういえば水の属性限定キャラとは無料大盤振る舞い系ガチャでの相性良かったはずなのに今年シャルルマーニュ見てないな。
と、脱線の方が盛り上がれるくらいやる気はないのだが、あれやこれやといろいろと楽しみはある(研修以外)ので、楽しみのために毎日生きていこうと思う。とりあえず明日はジム。

日記書き忘れそうになった。
実家暮らしの毎日とは圧倒的に生活リズムが違うせい。
気をつけよ。
寝る前に書くのは固定しよう。

変わり映えしない(メニューはいろいろあるけど)食事をわざわざ書くのはめんどくさいので寮食の日は「り」と表現することにしようと思いました。おわり。


明日の展望

・脱走
・昼はラ
・ジム


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?