1-361〜春(かふん)の予感〜

今日のごはん

朝:プロこめ汁鶏肉
昼:べ
夜:コメ汁お新香鮭煮物鶏肉

おやつ:


今日の感想

昨日から来年度に向けての準備始まってる。
おかげさまで昼食時間が固定化されている。
だがしかし、おかげさまのおかげさまで夕方には腹が減る。
おかげさまのおかげさまのおかげさまで、今日は筋トレに行くのを断念した。だって腹が減っては戦はできぬとかなんとか言うじゃん。
明日と金曜行ければいいかなと思った。
さてさて、金曜はそれどころではないような気もするが、行けるのやら。

最近、花粉飛び始めている気がする。
まだ春というには時期尚早な気がするのだが、目が痒い。
職場では「くしゅん!」という音が聞こえる場面が増えている気がする。
みんな花粉症なのかしら。
ちなみにおいらは花粉症ではなく鼻炎アレルギー。
杉檜ではなく、ブタクサハウスダストダニがだめ。特にブタクサ。
ブタクサというのはそこら辺に生えているイネ科の草。記憶が正しければ、なんでこんなところに米生えてるの?と言いたくなるような見た目してたはず。
4月以降は運転する機会増えるはずだから、今のうちに薬もらっておこうかな。
今月は固定費少なめだけど臨時出費多そうで結局お金貯まらない予感。
更に来月はもっと貯まらない予感。
新年度準備とはいえ痛い。ゴチャゴチャ口出しされながら買ったスーツやっぱ要らねえ気がしてきた。くそ。
お金貯まらない。
クエッ


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?