1-270〜なぜここでバーンアウト〜

今日のごはん

朝:シチューライスプロテイン
昼:べ
夜:米味噌汁肉野菜炒め

おやつ:りんご、ぼーろ


今日の感想

筋トレした。
ほぼ2週間ぶり。
今日は背中だけ。これしかできなかった。
種目はデッドリフト。背中優位をイメージしてフォーム作って60キロくらい10回5セットで終わり。
途中、腰が折れそうになったから腹圧入れ直してなんとか5セットこなした。
ただ、それ以降はなんとなく全部のトレーニングに集中できなくて、最後はトレッドミルやって終わり。トレッドミルでさえ普段の速度だと集中できなくてマシンから転げ落ちそうだった。疲労?なにこれ。キッショ。
腕やろうと思ったけど力入んなくて、脚やろうと思ったけど腰に響いてトレーニングどころじゃない。
追い込みすぎた説。
追い込んじゃダメって聞いたのになぁ。
バーンアウトみたいな感じだったと思う。
次は気をつけよ。

あとは書くことがない。
なんかあったような気もするけど、ない。
それくらい穏やかな一日。
勉強しなくていいって最高だよ。


明日の展望

・がいしょく


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?