2-15〜10000歩きつい〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:赤キウイ、クッキーなど


今日の感想

毎日一万歩生活。
3日め。
本日は全国的に暑い日。
日中に外に出ようもんなら身体の中の水分という水分が全て煮えてセルフ水煮(?)になりそうだと思ったので昼休憩散歩は初回から急遽中止。
その分どこで歩数を稼ごうか悩んだ。
とりあえず後述のぬいぐるみクッション整理の査定待ちでドラッグストア行ったり売り場をうろついたりして帰宅した時点で9100歩ほどとなっていた。
チャリンコで移動している時にどれくらい加算されてしまっているかは分からないが、とりあえず目安ということで残り1000歩弱をどうするか考えた。
結論、家の中を彷徨う。
10000歩歩くのにだいたい100分かかると言われているということは、10分あれば1000歩くらい歩ける計算になる。
じゃあ10分家の中でうろうろすれば良いかなと思った。
結果的にトータルの歩数は約9900歩となっているが、職場内を歩き回ったりする際、スマホ不携帯(携帯なのに)で歩き回っているのでそれを加味すると余裕で10000歩は超えている見込み。なんなら職場内散歩で1000歩くらいいってるんじゃないかなと思う。暇な時数えてみよう。
ということで、3日めもなんとかクリア。
すでに脚がパンパン気味。
明日はどうしよう。

溜まりすぎたクレゲの獲得品を売ってきた。
あのGoogleマップのレビューがクソ低い(2未満)のと以前も利用した際に引くほど買い叩かれた店なので正直行きたくはなかったが、事前問い合わせやら実際に行ってみたりで"買取不可のものでもぬいぐるみ系統なら引取り可"ということが判明したので遠慮なく持ち込んだ。
諸般の事情により3ヶ月近く家に置きっぱなしになっている140サイズのダンボールと某ボウリング場併設型ゲーセンのデカめのサイズのビニール袋に詰め込んで両腕が千切れそうになりながらも徒歩で持ち込んだ(距離は約400m前後ないくらい)。
査定待ちの時間は↑の通り。
ただ、この店💩につき。
店外にいます、電話連絡ください、としたはずなのに、1時間経っても何もなかった。仕方がないので痺れを切らして店まで行ってみると査定終わってた。は?
💩すぎてお話にならない。
まだ取り扱ってもらいたいものがあるが、査定結果もほとんど値が付かず、低めに見積もった期待値の6割にしかならなかった。💩。
これならお金払ってセカンドファミリーにどうこうしてくれるところにもっかい送った方がよかった(物は選ぶけど)。
めちゃくちゃ損させられた気分。
くそが。

なんか書こうと思ったことあったけど忘れた。
ピノのチョコミント今日からってのは関係ない。
三ツ矢のメロンソーダ飲みたいのも関係ない。
なんだっけ。


明日の展望

・きんとれ?
・勉強
・10000歩

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?