1-69〜茎わかめ〜

今日のごはん

朝:米+シチュー+yg
昼:べんと
夜:米+味噌汁+サラダ+ハンバーグ

おやつ:アイスの実、どら焼き

今日の感想

しごとは暇だった。茎わかめ。
午前中は1時間半くらいの映像研修を、倍速とスキップを駆使して30分ほどで終わらせた。茎わかめ。
だが、このクソッタレ研修のページに飛ぶまでが大変だったZ茎わかめ。
管理職から渡された指示文書記載のURLを入力してもちゃんとしたページには飛ばず茎わかめだった。ブチギレそうで茎わかめだった。指示文書作った本社の人間をタコなgりしてやろうかと思ったが、手打ちのURLで表示されたページを良く良く見てみると、グループ企業の同じ研修資料があるではないか茎わかめ。ここから、奇跡的な思い付きをした茎わかめ。
「そうだ、うちの会社の指示文書の元を辿れば良いんだ茎わかめ!」
ということで、ポータルサイト?で検索かけてヒットしたやつを見ると、あらまあびっくり茎わかめ。指示文書の元データ?があったではないか。文章中のURLを試しにクリックしてみると、またまたびっくり茎わかめ。資料中に挿入されているwebページと同じページに遷移できたではないか茎わかめ。これによって第1フェーズは事なきを得た茎わかめ。
次がまあまためんどくさくてブチギレそうだったR(リターンズ)茎わかめ。一回しか使わねえくせにユーザー登録及びパスワードの設定までさせられて、それが文字数がなんだの文字の種類がこうだのと、クッッッッソめんどくさくて何度目のブチギレか茎わかめ。しかも、指示文書通りにメール登録したのにメールがちゃんと届かなくて、届いたと思ったら「何糞」と思って半ギレしながらユーザー再登録しようと思ってパスワード再設定するためのメールだった茎わかめ。最初のユーザー認証用のメールは結局どこへやら茎わかめ。
肝心の研修内容は、でーぶいでーを作って頒布でもすれば良いような内容で、それがまた頭に来たぜ茎わかめ。
帰宅して謎に疲労感があったのはたぶんこのせいだと思った茎わかめ。

最近のマイブームは茎わかめ。
梅味のやつが美味い。
頭の中が茎わかめに侵されているので↑は茎わかめ付きでお送りしました。


明日の展望

しごと
寄り道


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?