1-362〜春眠?〜

今日のごはん

朝:コメ汁鶏肉プロテイン
昼:べ
夜:コメ納豆汁サラダししゃも鶏肉オイコス

おやつ:とくになし


今日の感想

筋トレ。
胸背中。
胸ベンチ。最近はどこまでバーベルおろせばいいのかわからない。SNSでトレーニング動画みると、必ずといっていいほど全員胸につくくらいまでやってる。でもそれくらいまでやっちゃうとセーフティーがセーフティーとしての機能をちゃんと果たしてくれないんじゃないの?と思ってしまう。だから普段からおいらはセーフティーがしっかり機能するくらいのところで動作している。でもウエイトリフティング界隈だとちゃんと胸までつけないとダメ!とかありそうだし、トレーニング効果的にも△!とか言われたらちょっとしょげるかも。でもほぼ初心者が一人でやってるわけだから、無理しすぎない方向でやっていいんじゃないかなと思う。それはさておき、そろそろまたベンチのボリューム上げようかな。
背中懸垂。今日は4セット。さすがに4セット目は上がらない上がらない。今度は最初に補助具使ってフォーム確認してからやってみようと思う。
シメは有酸素。

簿記の勉強は概ね順調寄り。
3級があと少しで終わりそう。終わってからが本番なんですけど。
2級は商業簿記の方が4月中旬までには一周できそう。工業簿記が本番なんですけど。
6月頭の試験受けられるかな。
がんばろ。
最近は食後の眠気が酷いから、そこをなんとか対策しながら勉強頑張りたい。
眠いのは春が近いから?それともただのインスリンショック?


明日の展望

・?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?