執行猶予 残り232日〜圧〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
バイト

・昼(〜15)
昼食:キムチーズ牛めし
マッサージチェアに座る
勉強

・夕方(〜18)
ばいと②

・それ以降
帰宅
夕食:タコライス
モンスト、だらだら


今日の感想

初めてショッピングモールとかにあるマッサージチェアを使った。
正直な感想としては、不快感強め。
背中上部は肉が少ないからか凝ってないからかは分からないが、ゴリゴリされているだけのようで痛かったし気持ち良くなかった。肩甲骨はダイレクトに骨に衝撃が来てしんどかった。
ふくらはぎは圧迫されてからの解放で血が巡る感じが良かった。思わず別の場所の足だけのやつおかわりしてしまった合計300円。

バイト連勤生活が終了。明日から完全4連休。
今回は前回より午前中がイージーだった割に午後にダブルバイトスケジュールだったりで疲労が溜まった感じがする。早寝しよ。明日からは平日午前にバイトしなくていいから本格的に宅トレ再開しようと思う。背中トレの器具ほしい。

久しぶりにFPの勉強もした。
自分は毎日ちまちまでもやらないとやらなくなってしまう性格でそれを分かっていたので一周終わるまでは続けていたが、帰省から戻ってきた途端にやる気が切れてしまった。今日からまた積み足りない部分を積んで、一発合格したい。がんばろう。


明日の展望

モンスト
だらだら二度寝


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?