2-13〜本格派〜

今日のごはん

朝:カロリーメイト2ほん鶏肉サラダ
昼:カップラ鶏肉
夜:牛丼サラダ味噌汁鶏肉唐揚げ

おやつ:味海苔、菓子パン、缶ジュースなど


今日の感想

筋トレ。
胸背中肩。
胸ベンチ。とりあえずやっぱり70キロでセット組むことにした。70キロ6回2セット、ギリギリこなせた。3セットめは無理な気がしたので65キロに落としてもう2セットやろうかと思ったら3セットめから8回しかできなかった。ちなみに4セットめは7回でさようなら。まだまだ頑張る余地があるみたい。がんばろう。
背中は懸垂。なんか疲労感あってアシスト使ったほうがしんどかった。なんで?まあいいか。
普段ならあとは脚やってるはずだけど、今回はなんとなく肩やってみた。メニューはいつも通り。この組み合わせの方がいい気がした。
シメに有酸素30分やって終わり。
いいトレーニングできた。

毎日10000歩生活スタート。
SNS等でHIITとかやるより10000歩歩く方が体脂肪の燃焼効果高いだとかダイエット向けって聞いたから歩くことにした。
実際やってみると、キツい。
1万歩歩くのに必要な時間が大体100分らしい。10分を1単位にして10単位やればいいと言う内容も見かけたが、それでやったとしてもしんどい気がした。
とりあえずこの日は土曜だからなんとかなったけど平日はどうなることやら。
まずは1週間継続できるようにがんばりたい。

ゲーセン。
実は昨日に引き続き2日連続。
前日は飲み会終わりにノリで一人で勝手に行ってみたが、正味900円で2つゲットできた。トータル3000円飛んだけどそんなもんかと思った。当日は。
この日は普通にゲーセンに立ち寄って2000円使ってそのうち1500円くらいで12個入りのパンとれた。
これからは食品を中心にプレイスキルを上げていこうと思った。


明日の展望

・はやおき筋トレ
・買い物
・昼ラ
・勉強
・gw作戦会議


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?