執行猶予 残り229日〜カガク スゴイ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス+梨
だらだら

・昼(〜15)
買い物
郵便物出す
だらだら
昼食:ペヤング超大盛り

・夕方(〜18)
だらだら

・それ以降
筋トレ:肩腕
勉強
夕食:プロテインドリンク+お茶漬け


今日の感想

茶渋を放置して放置しまくったコップにメスを入れた。
洗えど洗えど手遅れで、茶渋もまた模様と考え始めていたが、ついに先日キッチン泡ハイターを入手したのでぶちまけてみた。
5分ほど放置し洗い流すと、見事にツルピカ。ツルピカすぎてツルピカハゲ丸。今後も茶渋溜まったらハイター使お。

久しぶりにチャリンコ乗った。買い物のために。
というのも、8.21から昨日の昨日まで帰省やらバイトやらライブやらで買い物は多少値が張っても近場もしくはバイトの帰りなどに済ませていたのだ。
久しぶりにマイチャリンコを拝むと、チェーンやらなにやらの錆び錆びが悪化しているような雰囲気あり、空気抜けているでかわいそうだった。とりあえず注油と空気入れてもらって乗ってはみたが、後輪ブレーキ変な音した。近いうちに購入店舗まで乗ってって点検受けさせてあげないと。チェーンは交換かな。
次は雨風にチャリンコを晒さなくていいような家に住みたい。

久しぶりにカップ麺を食べたペヤングだけど。
久しぶりにカップ麺食べる時あるある:かやく入れ忘れる。


明日の展望

勉強
ワンピの映画観る(ついでにつけ麺食べたい)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?