1-234〜頭の皿が割れる〜

今日のごはん

朝:ドライカレー
昼:べ
夜:牛肉そば鶏五目おにぎり

おやつ:プロテイン、りんごなど


今日の感想

夕方ごろから激しい頭痛。ついでに吐き気。
退勤まであと2時間半くらいのタイミング。
一旦回復を待ってみた。
以下葛藤シーンのダイジェスト。
うーん、これは1時間の時間休カードを切っても良さそうな雰囲気だ、おっとまずい、吐き気がしてきたぞ、頭痛もどんどんエスカレートしてきた、あ、頭の皿が割れる時の河童ってこんな気分なのかな、お、吐き気が酷すぎて瞬間最高唾液分泌量更新しそうだいやしただろこれ、あーーー、頭いてぇよぉ、痛えよぉ〜リヴァィ〜〜〜、あ、あと1時間ちょっとだけど一旦トイレ行ってゲ◻︎チャレンジしてこようなんだよゲ◻︎出ねえじゃんはぁ、あ、退勤まで1時間切ったら頭も吐き気も楽になってきたゾ、時間もあれだしあと1時間頑張るゾ。
葛藤終了。
とまあこんな感じで午後は頭痛が痛かった(後遺症)。退勤して外の空気を吸っても帰宅しても痛かったので、とりあえず頭痛薬飲んだ。緩和。
おかげさまで筋トレ行けなかったし夕食もラーメンじゃなくてスーパーの蕎麦にせざるを得なかったし(店で体調悪くなるの避けたかった、蕎麦はなんとなく)、もう散々だよ。
寝不足かな。早く寝よう。

陰実コラボ。
今朝、トク玉回したらメインでベータ引けて無事コンプ。撤退。サブは昨日シャドウpuで10連でシャドウ引けたから撤退。今回のガチャは偏りと引き悪が爆発した感じがする。年始超獣に向けて運貯めたってことにしておこう。
クエストとミッションはとりあえず完了。ガンマの回収は未済なので引き続き朝夕の2回でちまちまと回収していければ明後日の夕方くらいで運極達成の見込み。ジョジョの時は研修やら通信ラグ森森で満足にプレイできなかったのにジョジョコインの再回収とかいう破格の待遇だったのが悔やまれて仕方ない。今回も似通ったイベントあるわけだし、ミツゴシ"商会"っていうくらいだからアイテム交換の再販あっても良いよね?無いと無限に無駄魔力貯まってくよ?てか無限蓄積できるから消費できるデカめのイベントあるよね?頼むよ?

昨日注文した自転車のアイテム届いた。
今回注文したのは、本体洗浄用のクリーナー(溶液)、洗車専用スポンジ、チェーンのディグリーザー。知識があんまり無いので、これらに加えて防錆剤があった方がいいのか、とか、錆び取りはしてもいいのか、とかが分からないし、なんとなく自転車屋には聞きにくい。あとえーとなんだっけ、あ、そうだ、あとブラシ。チェーンとチェーンの隙間をシュッってやる小せえやつとかデカめのやつとか中くらいのやつとかセットになったやつ、あれちょっと欲しいかも。とりあえずチェーンクリーナーに付いてきたブラシと100均の便所ブラシ(まさの受け売り)でなんとかしてみたけど、圧倒的に不足感。
自分ってこんなに自転車にお金かけられる人間だったんだ、と自分の意外な一面に驚いている今日この頃。10年間メンテして乗ってる人もいるらしい(YouTubeでみた)から、ご長寿クロスバイク目指してお手入れ頑張ろうと思う。


明日の展望

・読書(漫画)
・べんきょ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?